今日はIKEAに行ってきましたよ。
CD収納ボックスを買うつもりだったのと、床が冷たいのでラグが欲しいな〜と思って行ったのですが、ラグはデザインと値段との折り合いがつかずに回避。
CDボックスは買いました。
【公式】IKEA:イケアオンライン|家具・インテリア雑貨通販 - IKEA
あとはアームチェアを衝動買い。本体3,000円で安いクッションと組み合わせれば5,000円しないようですが、白い薄いクッションがどうも気にいらなかったので、グリーンのにしたら14,990円になっちゃった、
【公式】IKEA:イケアオンライン|家具・インテリア雑貨通販 - IKEA
テレビ見るときとかグータラできますな。
二人用のソファとか買わないあたりが一人ぼっち覚悟完了なカンジで。
カーテンとかごろ寝クッションもグリーンなので、インテリアはグリーンで統一したいですな。
でもラグの色までグリーンはしつこいよなぁ。床は木目調のクッションフロアですが、何色のラグを敷くのがカッコ良いのかなぁ?ダークブラウン?


午後はボルダリングに行ってきました。今年の登り初めです。
うーん、宿題になっている課題、もうちょっとなのだがまだ。でもゴールが見えてきた。
疲れたところでセッションのお誘い。ひー。指先がヒリヒリします。