SKEショップへ

はい、12時前後に着きましたが、入店規制されていたので並びましたよ。
ヒマだったので、Google+やブログをチェックして時間を潰しました。
かおたんのGoogle+でセール報告が面白かった。狙っていた商品を持っている人を1時間監視して放したところをゲットとか。
トレード希望も面白かったが削除されたのは書かない方が良いかな?
矢方家に新しい猫ちゃん。


そんなカンジで冷たい風と視線に晒されながら耐えていたら、入店の順番が来ました。
お目当てはコメント入り巫女衣装写真。うーん、悩むが正月のお祝いということで、全チーム購入(ダメ大人)。
自分の推しが良いのは当然として、真那とか似合うだろうなと思ったら期待どおりの美しさ。うっはぁ。
るみとゆりあも似合うなぁ。チームEではかすす(上野圭澄)だな。
・・・ん?若い子は丸顔系が巫女衣装は似合うというコトなのか?
あんまり長居しても他の人に迷惑なので、買うもの買ったら退散。