仕事を早めにあがって帰りましたよ。途中で無印に寄って、アルバムを買いました。
生写真が増えてきたので、id:nadashioさんのマネっこ。

早めに帰宅したら案の定不在票。再配達を依頼して、待っていたら来ましたよ。
上からマリコ」通常版3枚届きました。じゃんけん大会ドキュメントのどこにみずきが出ているか分からないので3種類とも買うハメに。
Amazonの特典はタイプKのジャケット写真でした。3枚も同じだ〜。
封入されていた写真は、佐藤すみれ板野友美松井珠理奈でした。珠理奈キター!
イベント応募ハガキ忘れないように出さなくちゃ。関東エリアは2月12日かぁ。まぁ、当たらないだろうけど。


耳が痛くて聞こえが少し悪いので、昨日の時間外にちょっと仕事を抜けて耳鼻科に行ったら、
「耳掻きで痛めたり、強く鼻かんだりしなかった?」と聞かれたので、思い当たることは無いと回答。
色々検査されて、耳掻きで痛めたに確定。うーん、自分では気持ちよくゴリゴリ掃除したとしか思っていないのだが。
まぁ痛みが出るというコトはやりすぎなのでしょう。鼓膜が真っ赤になっていると言われたし。
抗生物質と痛み止め、それから耳に垂らす薬を処方されました。