パレオ全握のイメージで行ったので、グルッと外を回っちゃいました。メイン入口は就職説明会な人々が滞留していましたし。リクスーフェチには眼福でありましたが。


会場に入って、無事になだしおさんと合流。事前情報のとおり服が黄色かったのですぐに分かりましたです(笑)。
お話をして、まだ3部の開始まで時間あるし、せっかく会場に来たから限定生写真でも買おう、ということで一度分かれて物販ブースへ。写真2セット買いました。残念ながら桑原、矢方は出ませんでしたが大矢、平田、矢神、磯原、中村とかなかなか良いカンジ。


14:30になったので握手会場へ。今日は桑原みずき×3、矢方美紀×2です。1枚出しで交互に行きましたよ。
今回は自分にミッションを課していきました。話した内容は概ね以下のとおり。剥がしが来るまで約5秒。
みぃ1回目:挨拶と、昨日の夜モバメの写メが凄く良かった件について。「(ちょっと考えて)すっぴんでベッドにゴロンてしとったヤツ?」そうそう。雰囲気が良かったですよ〜。「ありがとうございます〜」(剥がし)また後で来るね〜。


みきてぃ1回目:こんにちてぃーす。「わぁ。こんにちてぃーす。」(ミッションその1完了)何か満足しちゃって、テストどうだった?とかそんなカンジで。剥がしが来てもみきてぃ粘ってくれました。また後でね〜。「はぁい」
ちょっとおとなしいか?


みぃ2回目:2回目〜。「ありがとうございます〜」Glory daysがランクインして嬉しかったよ〜「ありがとうございます。去年よりそんなに順位下がらんで」SKEにハマったきっかけの曲だから投票したよ「本当ですか!?ありがとうございます」(剥がし)みぃ推しだからね〜
とりあえず推しだと伝えられたのでミッションその2完了。


みきてぃ2回目:「わぁ、お帰りなさい〜」フィンランド・ミラクル凄い順位だったね〜。「自分でもビックリしました〜」また今度ね
はい、予想外の「お帰りなさい」で舞い上がってしまいましたよ。何話したか覚えてません。うっはぁ。


みぃ3回目:今日はコレで最後だよ〜。「また来てくださいね」2月の個別買ってあるからまたね。「はい、ありがとうございます」(剥がし)悪い顔やって〜。「え?」悪い顔!「(ニヤリ)」最高っすb 「(笑)」またね〜。
はい、ミッションその3完了。凄く礼儀正しい子で今までずっと敬語だったので、面白いところも生で見たい、というコトで勇気を出してお願いしてみました。悪い顔やってくれて嬉しい。


みきてぃからはその後のモバメで体調がすぐれなかったと来ました。「きっと楽しくなかったと思ってしまった方もいるよね……sandmannならどう思うかな?」とありましたが、そんな中でも凄く良い応対してくれて、僕は満足でした!「お帰りなさい」の破壊力。「わぁ」のカワイさ。


みぃは夜のアメブロに「一目惚れ率100%の、神ショット」として写真載せましたな。今日の参加者の皆さんから相当褒められたんだろうなぁ。でもモバメの写真の方が、照明が落ちていて影の具合がずっとイイんだよな。角度も大分違うし。