今日は「ちゅり」こと高柳明音さんのお誕生日ですな。おめでとう〜。


いつの間にかホームページのプロフィール写真が新しくなってますねぇ。チームSはそのままですが。
あとはブログのタイトル画像も新しくしてあげた方が良いメンバーもいると思うのですが如何に?


昨日のみぃアメブロ
桑原★加藤★若林 | SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
るみの挑発顔イラっとするわー(ホメ言葉)。顔芸凄い。
ともにゃんも参戦して楽しいですねぇ。
5期生からは、みぃに憧れているという二村春香ちゃん。うむ、良いぞ良いぞ。
ゴリゴリ踊れる子だったら良いなぁ。二人並んだ写真、何か似てる。
別のブログでは5期生が床で食事している中にみぃがシレっと混ざっていたし、カツオ軍団拡大なるか?
それにしても床で食事って、凄い上下社会だな。
そして「しおり」は増えなかったが「はるか」が増えた件。