なんこつライスの絶望感は異常

sandmann2011-10-13

はい、こんばんは。
仕事に疲れて帰宅途中、スーパーに寄ったら軟骨唐揚げが半額になっていました。ソレを見てキュピーンと来ましたよ。
「そうだ、なんこつライスにしよう」
最強伝説黒沢」の、あのなんこつライスをとうとう食べる日が来ました。居酒屋ではなく家ですが。
ゴハンになんこつをザッとぶちまければできあがり。
何も得てねぇっ・・・!


元部下にメールで報告したら受けたから良かったが。
先輩からは、部下の弁当に鮭フライを入れろと返信が来ました。センパイ、鮭じゃなくてアジフライっす。
身の周りに黒沢ネタが分かる人がいるってだけでもシアワセだよな。


最強伝説黒沢 1 (ビッグコミックス)

最強伝説黒沢 1 (ビッグコミックス)

もうね、1巻は凄いですよ。コレを読んで1ミリも共感できない社会人とは友達にはなれそうもありません。