sandmann2008-12-24

今日は仕事上がってから、みなとみらいの全館点灯を見に行きました。
写真嫌いなツレと合流する前に、万国橋までダッシュして写真撮影。本気な三脚のヒトビトに混ざってミニ三脚とコンデジで頑張りました。
良いポジションが取れなかったので、水面が船でふさがれた状態で撮影になってしまいましたが。
待ち合わせの時間が近づいたので、山下公園まで走って行って合流。
ワールドポーターズまでお散歩しながら夜景を見ました。
夕飯はMODISH.で。予約してなくても入れたのでラッキーでした。
リーズナブルだけど美味しくてお腹いっぱいになりました。店員さんも親切で良いカンジ。
コレで明日が仕事無ければ良かったのだが。早く上がらせてもらえただけでも良しとしましょう。