はい、明けて帰宅の日。
目が覚めたら、係長が朝食を作ってらっしゃる。オリーブオイルとニンニクの良い香り。
朝からシアワセ。

真っ直ぐ帰るのもアレなので、柿田川湧水へ寄ってみる。子供の頃に来たことあったけど、記憶と何か違う。アユが産卵で大量にうごめいていて楽しかったです。
さて、帰ろうと思ったら、ウナギ食べたいとのリクエストが。去年行った「うなよし」に行きますか。でも道が分からん。
何故か僕が先導するハメになって、野生の勘を頼りに到着。エライエライと誉められた。えっへん。混む前に入店できて良かったです。
何か値上げしてる気が・・・。まぁ、美味しいから良いですけどね。

予定を全て終了。帰宅の途へ。
東名の途中でトイレ休憩すると言っていたのに、先導車がそのまま直進。それまで完璧に追尾していたのにやる気が失せたのでそのまま解散。
みかんギッシリで重い段ボールを持って、ツレの家まで運んだのに、門で追い返されちゃった。母君の声がしたのになぁ。(泣)