う〜ん、昨日は旧メガネ、新メガネ、コンタクトと3通りの矯正したせいか、頭イタイのでゴロゴロ。風邪も完治してないのかも。
そんな朝、隣の係長からメール。タイトルは「至急。重要」。何事かと思ったら、「横浜のヨドバシでDS売ってる」とのコト。
そんなコトまで気を遣ってくださり、ありがとうございます。
でも僕は、黒が欲しいと思っているのです。友達と色が被らないしね〜。それに今日は動けそうもありません。
あ、発売日は富士山じゃん。ダメだ〜。
と、いうワケで、ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!
コレで応募できたのかな?

BSで、チアリーディング選手権やってた。女の子が集団で踊ったりするのを見るのが大好きな僕としては、ついつい見てしまうのですよ。
応援する人たちを応援する観客。
それにしても、落ちたときのサポート用の屈強な男性・・・。ピチピチのポロシャツにショートパンツとは・・・。
あ、チアリーディングとチアダンスは別物だったのか。じゃぁ「ダンドリ。」で加藤ローサが飛ぶところは見られないというコトか・・・。残念。