同僚から、「テレ東でヴァン・ダムの映画あるみたいですよ」情報を得ていたのだが、ほったらかしにしていた。「なんとか4って言ってました。」
う〜ん、ヴァン・ダムで4作も続いたシリーズは無いよなぁ。ユニバーサル・ソルジャーって2作目までだっけ?
調べてみたら、木曜洋画劇場じゃなくて、午後のロードショーだった。「ヴァンダミング4」として、4日間連続ヴァン・ダム特集。アホだ。でもテレ東は最高だ!
スーパーヴァンダミングアクション、行くぜ!

さっき、その子から、「午後のロードショーだと仕事で観れないからレッツ録画?」とメール来たが、映画本編よりも予告編が観たいのよね(笑)。
ジャ、ジャ、ジャジャ、ジャンクロード。ヴァ、ヴァ、ヴァヴァン、ヴァンダム。

それにしても、ヴァン・ダム→sandさんに知らせなきゃ!って図式が出来上がっているあたり、うーむ。

ヴァン・ダムとは関係ないが、その娘に今度ガン=カタ仕込もうかな。先輩として。