で、早く帰ったし、球屋へ。fkoくんのブログで、ちばた大師匠の言葉を見て、もっと頑張ろうと。
でも昨日の疲れで背中痛くてそれが気になってダメダメ。かばってフォームがさらにおかしくなりそうなので退散。ダメなりにせめて課題は持ち帰らないと。
・まだまだブレイクでトラブル多すぎ。頭の球と手球がくっついて身動き取れないとか。的球同士がくっついたりとか。
・ブレイクでトラブルなくても、簡単な序盤の球を片付けて、点数伸ばそうという所でミスしてしまう。簡単ではないけど難しくもない球を取りこぼさないように。出しはできたけどガコガコとか悔しすぎ。
次回からはボウラードの回数こなすだけじゃなくて、課題練習も増やすかな。微妙なフリとかクッション際とか。押し引きしたとき不安定だし手球の動きも一定してないし。やることいっぱいだ。