sandmann2005-08-28

今日は久しぶりに休日出勤。明日午前も午後も出張入っちゃってキツいので。それでなくても締め切り近いのに。さらに9月に大量に処理しなくちゃいけない作業もあるのに。とりあえず明日からスムーズに動ける用意だけ、というカンジで早めに切り上げ。


来週は富士登山なので、そのお買い物。新高島のモンベルへ。レインウエアとバックパックを購入。早朝から登ってその日のうちに下山、と言ったら、
「二度と登りたくなくなるパターンですね〜。」
とありがたいお言葉。ご来光とか星空とか見られれば感動するけど、真昼間に登ってもあまり、だそうな。まぁ、職場の根性合宿みたいなモノですからねぇ。