入店したら、マネジャーさんが、fkoくんからのお土産をくれた。面白いお面が入ってるんだよね、この煎餅。っつーか全然直接会ってないなぁ。近いうちに撞こうね>fkoくん
で、今日も今日とて恥さらしボウラード
今日はエンジンかかるの早かった。2ゲーム目で自己記録更新です。74点。4・5・6フレームで9点取ってるんだから、そのままスペア行けよ自分ってカンジですが。ここでスペア取れてればもっと行ったのになぁ。とりあえず80点が見えてきました。
でもその後ダメダメ。取りきり狙いで色々やろうとしてミス連発。


6点で手詰まりなのと、10点目指して頑張って、ミスして4・5点で止まっちゃう現状と、どっちがマシなんだろう?
fko師匠に相談したら「10点目指して全部取りきるだけ。以上。」で終わりにされそうなのだが(笑)。


それにしてもラックがまだダメダメ。あと気が緩むと撞き急いで難しくもない球をガコガコさせたり。集中集中。