sandmann2005-08-21

昇任試験。朝早くてツラいが、遅刻しないように会場へ。同期に会う。同じ会場にいても、やっぱり器が違うよなぁ。
間違いが起こらないように調整を・・・とも思ったが、その必要ナシ。全然わかりません。


終了後、一人で球屋へ。横浜アリーナ周辺は、水色の作業用ヘルメットを被った子供連れで一杯。今日のアリーナのイベントは、ちびっこ土方祭りか?と思ったが、そんな祭りはない。ディズニーオンアイスだってさ。モンスターズ・インクなのか。
アリーナのイベントによっては、面白い格好のヒトが球屋に入ってくるが、今日は安全だね。っつーか全然お客さんこなかった。まぁ日曜の夕方だしね。