昨日の余韻が抜けない今日。まだまだ「妖怪大戦争」熱は冷めないぞ。色々な人に勧めているが、その度に僕の評価がおかしくなっている気がする。少年愛好癖とかフェチとか。
まぁソレはソレとして、昨日書き忘れたコト。
サラシぐるぐる巻きで右手にドス括りつけるカチコミスタイルにVシネ魂を勝手に感じて燃え。
「妖怪「すねこすり」と股こすり(性格にはモモ)が出るんだよ!」と語っていたという同僚Iさん。じっくり語り合いたいです。この作品に何らかのリビドー感じないヒトとは話が合いそうにない。
とりあえずスピンオフで川姫かアギの物語を撮りましょうよぅ。DVDの特典で良いからさぁ。買うよ。
で、「sandmannさんはまだ妖怪が見えるんですよね?」と言われちゃう僕。どーせ子供だよ。