15日が同僚の誕生日だったので、昼休みにプレゼントを買いに。ゴディバのブルーストライプコレクションを購入。夏場だしチョコはいかがなものかとも思ったが、喜んでもらえて良かった良かった。他の子たちにも味見用にブルーストライプカラクを買って行く。オジさん、お菓子あげるの大好きです。


先日、上司と面談をした時に、残業しすぎるのはねぇ・・・と言われたので今日は早めに帰る。これからはメリハリつける方向で。でもこなさなければならない量は減ってないんだから、精度やらを落とすことになるのかね。手を抜く技術を身につけろってコトなのかね。それにしても忙しいの分かって言ってるのか、分かってるけど立場上言わざるを得ないのか。僕の事務処理能力に疑問を持つのは勝手だけどね。
どーせ一生懸命やってもマイナスの評価されるなら、球屋にキュー預けて、帰りに寄る生活になっちゃおうかな。まぁ仕事片付けんと帰れんけど、ちょっと検討したい。


とりあえず今日は素直に帰って、Candy「Stay Gold」のPV見たり。