はい、お久しぶりです。2週間近くほったらかしでしたか。連日23時半まで職場にいるような暮らしをしていました。そんな状況ではネタになるようなこともなく。

今日はお昼から、ブサイク軍の仲間たちとZガンダムを観に行く日だったのですが、その前に友人の結婚式に呼ばれているので、新幹線とホテルの予約を済ませておく。ちょっと確認のつもりだったので、手付金くらいしか用意してなかったよ。とりあえず手付金だけ払って残金は後日で。カードくらい作らんとダメかね、イイ歳した大人なんだから。

そして仲間と合流するため川崎へ。チッタでハロウィンイベントあるらしく、奇天烈な格好の人が多かった。それにしてもハロウィンってどういうイベントだっけ?仮想してお菓子をねだるくらいしか認識ないぞ。

Zガンダムはフォウとサラの声が違ってた。最後に驚き。サラは池脇千鶴だったのね。fkoくん大喜びか?
ヘンケン艦長ってあんなにエマ中尉に執着してたっけ?でも気持ちは分かるのでOK。
張り倒されるならエマ中尉とレコア少尉、どっち?

その後はいつもどおりグダグダ。コンビニのおでんをKくんにストローで吸わせて録画したり、恒例の初詣企画をしたり。