生存報告

はい、気づいたら前回の更新からずいぶんたってしまっていました。sandmann、生きてます。
妻の妊娠が判明したり、今年度になって仕事がクッソ忙しくなったりでした。
とりあえずこの間のことを振り返り。

2月
今年もCP+に行ってきました。ノイズと手ぶれに苦しんでみたり。
明るいレンズを買うべきか、NIKON1に投資すべきではないのかで悩んでみたり。
赤さん撮るようになるなら素直に一眼レフにした方が良いのか。

写真はカシオブースのおねえさん。


7月
妻が安定期に入ったので、二人で最後の旅行に石垣島へ。
台風が近づいていましたが、幸い雨には濡れずにすみました。
ソーキそば美味しかったなぁ。やちむんを色々購入。

写真は具志堅さんの像。


横浜にブルーインパルスが来るというので出かけましたが、悪天候と民間機侵入のためプログラム短縮の罠。


8月
引っ越しました。