生シラスと生サクラエビが食べたい!というコトで沼津港へ行ってきましたよ。
「にし与」で駿河丼(生サクラエビ・生シラス丼)と煮魚を食べました。
にし与 (にしよ) - 沼津/とんかつ [食べログ]
美味しかったわぁ。
店先に並んだ兜焼きに盛り上がったり、干物をお土産に購入したりで楽しみました。
沼津港深海水族館は90分待ちだったので夕方に行くことにして、
三島大社にお参りしてきました。御朱印帳一冊め満了。
夕方、深海水族館はまだ混んでいましたが、閉館延長してくれたので見れました。ダイオウグソクムシ、素敵。

夜はまた沼津港に戻ってお寿司を食べましたよ。
連休中なので渋滞だったり混雑していましたが、久しぶりに遊べて楽しかったわぁ。