CP+ 2015@パシフィコ横浜

はい、毎年恒例のCP+でございます。午後から予定があったので朝からサクっと行ってきました。
まずはトートバックを入手して、色々なブースでいただいたパンフレットを放り込みました。
Nikon1はちょっと寂しかったです。
カシオのEX-FR10は面白いですなぁ。カメラと本体を分離して撮影が出来るとか。

むむ、ウチの可愛いワンちゃんに装着して特攻させるとか妄想が広がりんぐ(笑)。


自分はカメラにお金を使うのは控えているので、ちょっとしたグッズに注目。
個人的には、バックル付きカメラストラップが気に入りました。
首から下げたくない派にはありがたいグッズ。腕時計のベルトのようにパチンと手首で止まります。
コンデジやミラーレスに良さそう。

3,000円くらいになりそう?とのこと。うん、欲しい。
カラフルなので女性にも受けるのではないでしょうか。
あとは、何故かベレッタのパンフレットを入手したり。
チェストリグにアクションカメラを着けるパーツなんてのもありました。当然、銃に着けるのも。


会場の綺麗どころもちょっと撮ってきましたよー。




ボディビルダーに対しては「キレてる!」「デカい!」等のコールを送りましょう(マメ知識)。