SKE48 12th 「美しい稲妻」劇場盤握手会@パシフィコ横浜

4〜6期生だけの握手会という珍しいパターンでしたが、家に近いので少しだけ買ってました。
物販列が凄いことになっていたので、まずは握手を終わらせることに。
今日のメンバーは浴衣着用のようです。


第2部
二村春香
はるたむ、白地にピンクの柄とかでくるかと思いきや、濃紺にピンクや紫のお花。シックな浴衣が似合ってます。
紺の浴衣は自分的にかなりツボなのです。
俺「こんにちは〜」
は「あ、こんにちは」
俺「浴衣可愛いねぇ」
は「ホント?ありがとう〜」
俺「髪型も良いね」
は「笑」
俺「ブブカ、楽しみにしてるね」
は「9月30日です!」
(剥がし)
俺「絶対買うからね〜」
は「よろしくね!」


はるたむカワイイなぁ。


昼の部
矢野杏月
あづきレンジャーは今日は2枚です。もっと買っておけば良かった。まずは先月の公演のことから。
自分がいたことを覚えていてくれていたら嬉しいな、とタミヤTシャツで参戦。
俺「こんにちは!」
あ「あ、ありがとうございます!」
俺「先月、公演観に行ったよ!」
あ「はい、もうバッチリ!」
俺「最前列で観れて楽しかったよ!」
あ「ありがとうございます!」
俺「また観に行くね」
あ「はい、是非!」
(剥がし)
俺「また後でね〜」


あづきレンジャー、白と水色のストライプ浴衣で爽やかです。
髪飾りもカワエエ。
「公演を観に行った」と言ったら「バッチリ」と返ってきたのは、
最前で応援していたのを覚えていてくれたと理解して良いかな?
これはかなり嬉しい(笑)。


2枚目の握手券行使のタイミングを測ろうとしたら、既に列が寂しくなっていて、隣のレーンで待っているヲタから「シャー!」とか声かけられている(泣)
ブースから身を乗り出してその人たちに言い返しているので入るタイミングがつかめない(笑)
ブース入り口で苦笑いからの握手スタート。
俺「浴衣可愛いね」
あ「ありがとうございます!」
俺「着付け自分でできるんだよね?」
あ「はい、できますよ!」
俺「凄いよねぇ」
あ「私、茶道部だったんですよ!」
俺「そうなの!?意外〜!」
あ「そうでしょ〜(笑)」
俺「はぁ〜、意外だわ〜」
(剥がし)
俺「また来月ね」
あ「はい、またよろしくお願いします!」


あづきレンジャー、茶道部だったとは意外。バスケかソフトボールでしょ。
外野で「シャー!」って声出してるイメージでしょ。
話していると楽しいし、今日のレーンの状況を見たらもっと買わなくちゃいけないと感じてしまいました。


昼の部終了したので、id:nadashioさん、id:koharu-miya-nakkiさんと一緒にいつものタイ料理屋へ。
さらに別件でクイーンズスクエアのイベント観覧に来ていたもう一方とも合流しました。
そちらのイベントにはハイパーヨーヨが来ていたようで、観なかったのが悔やまれる。
エスカレーターから見えた赤いツナギの3人やっぱりそうだったのか。


握手は終わりましたが会場に戻って写真を購入し、トレーディングスペースへ。
今日のトレスペ狭すぎ。そして暑すぎ。
せっかくのSKE現場なので頑張ってトレードして、一段落したところで帰りました。