ヲタバレするかしないか、ソレが問題だ

残業していたら、同じ課の係長が話しかけてきて、しばらくしたら話題がAKB方面に。
「最近類似グループ多いじゃないですか」
僕「聞き捨てなりませんなッ!」
・・・乃木坂の「会いたかったかもしれない」のことでした。
センターがショートカットの子で、と言っていたので、うっかり「生駒ちゃんですね」とか言いそうになる。
相手がAKBの主要メンバーの名前も知らないと言っている以上、自重しなくては。


歌舞伎とか劇場好きな方なので、AKB劇場に一度行ってみたいらしい。
そうとう抽選厳しいみたいですよーとか対応していましたが、段々喋りたくなってくるワナ。
小学生の娘さんたちがカラオケで歌ったりしていて、途中で歌詞が分からなくなったりするらしい。
うーん、劇場版の供給先としては有効なのですが、職場バレはなぁ。
今のところ在宅ヲタくらいで認識されていると思うので、CDを何枚も買っちゃうヒトと思われてどうか、というのが引っかかる。
今日のところは部下たちが帰った後の、係長同士の会話というコトで。