ネタが無いので妄言

二次元同好会が連載を持っていたり(最近休載ばかりだが)、せぇ〜らさんが今月号に載っていたりと、SKEに優しい「サイゾー」。
今月号の特集は「ニッポンの革命家」ですが、何故か革命的AKBなんて企画も。
SKEからは、当然ながら「ちゅり」こと高柳明音さんが2位にランクイン。
やすすにオリジナル公演を直訴したくだりは伝説ですな。
「革命戦士」という連想ゲームで、やすすとのコラコラ問答を妄想したオッサンたちも多数。
「何がしたいんじゃコラーッ!」
「何コラタココラ!」
「公演じゃコラーッ!」
「言ったなコラ!吐いた言葉飲み込むなよ!」

<参考資料:コラコラ問答


そして2011年10月1日、K2「ラムネの飲み方」公演初日。
「公演がやりたかったんだろう?存分に歌え!踊れ!」
アンコールでまさかのシングルメドレー。
んんんんまなつが死んじゃうううぅぅ!


そして余韻をブチ壊す宣伝。
あの日を忘れない。