何とか土曜日まで生き延びた〜。ホントの気持ちは出勤して仕事進めておきたいけど、体壊しそうなので自重。
マンションのアンテナ工事やら、生命保険の更新やら、休日のウチに済ませておかなければいけないこともありますしね。
↑が来るので早めに起きてお掃除してたら、宅急便が来てくれました。
B.L.T(SKE48版)が届きました。
生写真は・・・
梅本まどか
出口陽
でした。
梅ちゃんはid:nadashioさんの推しなので早速ご報告。
「GM5」のちゅりに続き、引きが良い(笑)。


アンテナ工事の人と保険会社の人も時間が被らずに来てくれて、午前中に予定終了。
午後はお買い物したり、久しぶりにマンガ喫茶へ。
夕飯は実家で。結婚式の引き出物のカタログギフトで貰った佃煮(四万十川のヤツ)をおすそ分け。
のど飴も高知県産柚子果汁のに惹かれたり、分かりやすい男です。