「上からマリコ」劇場版握手会@東京ビッグサイト

はい、今日はビッグサイトです。昼の部からだったので、かなりゆっくりできました。
ちょっと頭痛がありましたが、コレは持病のようなものなので、あまり気にせず。
大井町id:nadashioさんに遭遇。現地で落ち合うつもりでしたが、2日連続想定外に出会ったり。


国際展示場駅で、西武ドームでご一緒した方と合流して、ビッグサイトまでテクテク歩きます。
昨日のパシフィコの話をお二人から聞いて、羨ましく思ったり。
現地で、さらに以前にご一緒した方も合流。
2011年のカレンダーをいただいたり、みずきの写真をいただいたり。ありがたや。
あんにゃ(石田安奈)の写真を提供できて良かった良かった。新規ヲタは皆様から貰ってばかりで申し訳ないです。


さて、昼の部になって、僕はみきてぃ(矢方美紀)レーンへ。
あら、前の部が終わってないのか、30分くらい動きがありませんでした。僕はこの部はみきてぃだけだから良いけど、いろいろ回りたい人は気が気でなかっただろうなぁ。
お洋服は、白黒ボーダーのトップスに黒いスカート。カワエエ。
握手券は3枚ありましたが、1枚出し×3はムリなカンジだったので、1枚出し、2枚出しで消化しました。
「凄い人気だね〜、応援している方も嬉しいよ」とか、そんなカンジで。あとは「エスジョ」でのモノマネ女王おめでとうとか。
「ひぃ、ふぅ、みきてぃー!」のやり方の指導を受けられて満足。タラちゃんはまた今度やってもらおう。


第3部、桑原みずき×4、加藤るみ×1
はい、カツオとみかんです(笑)。
今日は桑原みずき生誕Tシャツを着てきましたよ!空調も効いていたので、これなら大丈夫、と上着を脱いで繰り出しました。
Tシャツのデザインが、「女の子の第六感」イラストなので、躊躇していましたが、みんなから、「大丈夫な方だよ」「ハロプロならもっと痛いデザイン」
と励まされました(笑)。
下にオレンジ色の長袖Tシャツを着て、SKE大好きなヒトなカンジでちょっと恥ずかしい。


みずきレーン、結構並んでる。今日のみぃは黒いワンピースで大人っぽい。こういうのも良いですな。
スタイルが良いのでオジさんドギマギですよ。
Tシャツを見て、みぃ喜んでくれました。「オッサンが着るには勇気がいるよー」
「えぇ〜、カワイイじゃないですか!」「ホントに大丈夫?」とかそんな話で終了。AKB握手会は久しぶりなので、イマイチ時間が掴めなくて剥がしがそんなに来てないウチに出ようとしちゃったり。
るみレーンはすぐ隣でした。るみはピンクのフワッフワ。
はじめましての挨拶。間近で見るるみ、丸くてカワエエ。でも睫毛とか眉毛は気合が入っていました。画面じゃそこまで見えませんからね。
園児に声をかける不審者みたいにならないように注意しながらお話。
「K'zStation見ているよ〜」「ホントですか!?ありがとうございます。メールも書いてください!」
るみ、受け答えも声もしっかりしてるわ〜。出て行くところまで手を振ってくれて好印象。
デジモンとかアニメの話はわからないけど、ソレ無しで乗り切れました。また行きたいな。今日は普通に可愛かったので、イラカワイイを見れる日を待ちます(笑)。
るみが終わったのであとはみぃループ。
服を褒めたり、堂本兄弟の感想を話したり。ゆっこ(木下有希子)には怒られなかったそうです。「(結局、暴露ネタは)喋らなかったんで〜」とのこと。
みぃの黒とるみのピンクの対照がステキな2人のレーンでした。
あと、レーンで並んでいる最中に、中村くん(中村優花)が見えました。カワエエ。


なだしおさんや他のみなさんは結構遅い部まであるとのことでしたが、僕はお先に失礼させていただきました。
自分の分だけ終わらせて先に帰るのは気が引けましたが・・・。すみません。
実家に寄って、仮眠を取って少し持ち直したので夕飯を食べさせてもらってから帰宅しました。最近仕事が忙しかったり、寝不足気味だったせいかな。
今は回復しました。栄養が足りてなかったのかもしれん。握手会だと昼食抜きになっちゃうからね。