今日は午前中の配達指定でパソコンが届くはずだったのですが、待っていても来ず。
病院の受付時間が迫っていたので桜木町へ。仕事帰りに寄れるように桜木町を選んだのですが、
残業続きで、休日にわざわざ出て行くはめになるワナ。
アレルギーの検査の結果が出ました。ハウスダスト、コナヒョウダニ、スギが高め。ヒノキとブタクサがちょっとあるみたい。
お薬が良く効いているので、追加を出してもらいました。


病院終わって歩いていたら、id:nadashioさん発見!
そういや今日はパシフィコで握手会だった。
声をかけたら驚かれた。そりゃそうだ。
こっちもビックリです。
これから握手会のなだしおさんを引き止めたら悪いので、明日の会場入りの予定時間を話したりしてさようなら。


横浜で「東京チカラめし」に行ってみました。

かなり混んでましたが、回転速いのでススっと座れましたよ。
初めてなので、焼き牛丼で安定。
甘辛いタレで焼かれたバラ肉でゴハンが進む。
なかなか美味しかったです。もうちょっとタマネギが欲しかったですが。


帰宅して、パソコンの注文確認したら確かに土・日・祝の午前指定なんだよなぁ。
でも追跡したら昨日配達店に持ち帰ったとある。不在伝票は無し。で、土曜であるとことの今朝来ない。
配達店に電話したら曜日を勘違いしたとのこと。
うーん、明日は不在だから早く持ってきて。
今晩、香港映画祭りは回避になっちゃうかなぁ。