CDTV、まだパレオ。オキドキって不遇な曲ね。深夜なので大人メンバー。梅ちゃんキター。
みぃとみきてぃが近いポジションだったので同時に見れて俺得。
トークでは、みぃが中居くんの後ろにまたも座れて映り込み無双(笑)。うっはぁ俺得。
ずーっと待機でAKBが出てきたらまた不吉な通路。今回は通路で踊らされることはありませんでしたが、本隊が通路に行ったので、お客さんがステージのSKEを見ていないワナ。
もう出番無いかなと心が折れたところで「片想いFinally」。
みきてぃ良ポジ貰って映りまくり。そしてキレッキレのダンス。やびゃぁ。みきてぃ今年来るぞコレ!
矢方美紀の選抜入りを祈願しよう。
うん、良い年またぎになりました。


では、元日公演をDMMで観るために実家PCをいじってきます~。スペック足らなかったら泣く。