sandmann2011-12-10

お昼過ぎに職場へ行って、人事考課の書類作成。
先日買ったARMAのジャケット初陣。風を通さなくて良いカンジ。重ね着すれば防寒性もっと上がるな。
http://www.phantom-web.com/cgi/cw_catalog.cgi?mode=detail&log_no=8181←コレです。
腕に何かパッチつけようか。


ユーラシア文化館は閉館時間に間に合いませんでしたので、映画を観に行きました。
「ドラゴン怒りの鉄拳」
袴の前後が逆。


今日は皆既月食、ということでウチの前で写真を撮ってみた。通報されないかドキドキでした〜。
トリミングも何もせずに(っていうかやり方がわからない)、JPEGに変換しただけデス。月を日の丸構図で。
赤っぽい月。
三脚もっとキチンと使えるようにならないと。工場夜景でも撮りに行くかな。
あ、今日はマニュアル撮影してみましたよ。どうしてよいのかわからん。