昼休みに、みぃからのモバメを見て、ミュージックステーション録画予約するの忘れたことに気づく。
仕事上がりに映画を観に行くか、Mステのために帰るか、でも仕事片付けなくちゃなぁ、と悩んでいましたが、終業間際に課長からまた別件の残業を命じられるワナ。2日連続じゃ。
ワークライフバランスという言葉はあっても、独身者のライフは配慮されないよな。まぁ、命じられたのが重要な仕事だし、尊敬する上司だから頑張るよ。
昨日は23時半まで残りましたが、寒くて死にそうになったので今日は21時で上がりましたよ。

さて、明日はどうするかな。午前中は掃除洗濯しなくちゃ。午後は出勤して仕事進めておきたいな。
ボルダリングも行けてないな。映画も週替わりだから観ておかなきゃな。ユーラシア文化館も行きたい。
「自鑪庁至烏斯蔵程站輿図(ろちょうより うしぞうに いたる ていたんよず)」四川省からチベットへのルートマップとか。興味深い。
うーん、ボルダリングは無理かな。仕事→早く終わればユーラシア文化館→映画、かな。
寒くなったので、長いクライミングパンツ欲しいなぁ。ボーナスで買うか。