今日はちょっと渋谷へお買い物に行きました。そうなるとついでにSKE48ショップに寄ってしまうワケで。
桑原みずきオキドキ」、矢方美紀「兆し」の写真を買ってしまいました。みぃの「ゴスロリ」は申し訳ないが買う勇気が出なかった。推しなのにスマン。イメージってものが。
それなのに気づいたら、「こあみ」こと小林亜実ゴスロリ写真を持っている自分がいる(笑)。いや、きょん(磯原杏華)の写真はどんなカンジなのかな〜と思ってチームEのラックを見に行ったらついつい。カワエエなぁ。ヤーンヤーン。


うまい棒も買ってしまった。味は信頼のうまい棒コーンポタージュ味なので安心安全。マグネットはかなかな(平松可奈子)でした。