忘れた頃に「イッテ恋48 Vol.2」が届く。っていうか不在連絡票。
今日の午前の再配達をお願いしたが現状届いていません。

・・・なんて書いていたら届きました〜。
流石にもうイベントはないか。写真がオマケでついていましたよ。
四人五脚のときかな、ちゅり、みきてぃ、せーらさん、モコちゃんが赤ジャージ着てソフトクリーム持ってる写真でした。

イッテ恋48 VOL.2【初回限定版】 [Blu-ray]

イッテ恋48 VOL.2【初回限定版】 [Blu-ray]

バンザイSnake村が入ってますな。るみの珍獣ハンターとブチ切れ、梅ちゃんの蛇の舞が見所ですね。


お昼からはボルダリング行ってきました。雨が予想以上に激しくて萎えましたが、ジムの中はお客さんも少なくて登りやすい環境でした。スタッフさんに、脚大丈夫かと聞かれましたが、今日は念入りにストレッチしたのでふくらはぎは大丈夫でした。でもヒールフック難しいや。スローパーも嫌いです(ワガママ)。