今日は会社の同期の結婚披露宴にお呼ばれしていました。
参加者で知っている人は同期女性1人だけ。超アウェイ感。
まぁ、知り合いの知り合いが多かったりするのですが。世間は狭い。


新郎新婦ともにステキでした。お料理も美味しかったし、アットホームで良い式でしたなぁ。
で・も、新郎が同期女性に僕がブログ書いていることバラしました〜。オワタ \(^o^)/
同じ課にいたこともあったり、旦那も友達だったりで拡散リスク高いぞ。
コレ見られて広まったらかなりツラいなぁ。まぁヲタだったことは知られているのだろうが、復帰しているのを知られるのはなぁ。弱味を握り返すか、コレが自分の弱味にならないようにポジティブに楽しむか。
ん、後者だな。


━━━━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━━━━ かおたん(松村香織)のヤツ(笑)


引越しのドサクサで行方不明になっていた、「熱田神宮創祇千九百年記念造営事業」で寄付した時に頂いた銅板しおりを実家で見つけることができました。社殿の屋根に使われていた銅板なので、大事にしなくちゃ。今までゴチャゴチャした中に埋もれさせてしまっていて申し訳ない気持ち。
熱田神宮なので、これから名古屋関係の運が上向くと良いなぁ(笑)


━━━━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━━━━


そんなワケで披露宴中にメールチェックするワケにもいかなかったのですが、帰りに見てみたら友達から、知り合いを紹介してもらう飲み会セッティングの調整が来ていました。ありゃ、ソイツと別の友達も、相手の都合が付かないって大分前に言われていたから流れたと思っていたのに。
後輩からも紹介してくれる話があったけど、それも音沙汰ないから諦めていたのですがねぇ。
オキドキ東京会場2の日程が出るまでは正直土日に予定を入れたくない自分がいる(笑)。