無事に「オキドキ」劇場版も通常版も受領できました。
通常版が今日のお昼に来ていて不在票が入っていたらイヤだなぁと思っていましたが、昨日受け取れなかった劇場版の再配送と一緒に通常版も持って来てくれました。佐川エライ。

オキドキ【生写真無盤A】(DVD付)

オキドキ【生写真無盤A】(DVD付)

オキドキ【生写真無盤B】(DVD付)

オキドキ【生写真無盤B】(DVD付)

オキドキ【生写真無盤C】(DVD付)

オキドキ【生写真無盤C】(DVD付)

DVDイイですな。タイプCは1時間半って本気すぎるでしょ。
PVも良ければおやすみ映像も良いです。家とか家族のカンジがちょっと伝わってきて新鮮。
みぃはお母さんと妹も一緒に名古屋に来ているのか。美容ローラーの時の顔。家族のツッコミナイスです。アゴが削げる(笑)。
ちゅりのお部屋、押入れに見えるのは気のせいだろうか?
メンバーのペットたちもカワエエ。はなたま〜。

じゃんけん大会ダイジェストは俺得。目から汗が。

カードは、ゆりあ×2、ゆっこでした。


オキドキ」劇場版第5次販売。
みぃが完売していない。何というコトだ。4部で追加するかどうするか。るみと聖羅さんも残っている。
3部のみぃ3枚、みきてぃ2枚だけのつもりだったが、援護射撃をするべきか。うーむ。
もうちょっと様子を見よう。