「カミスン」見ました。深夜なので大人チーム。みきてぃ、にしし、メアリー、しーたん、あきすん、あいりん、あやちゃんが入ってなかなか面白い。俺得なメンバーなので大人チームもっと推しましょう。
みぃは手前に立って沢山映っていたものの、喋る機会ナシ。内弁慶炸裂なのか、それとも名古屋出身とか、中日ネタだったから高知県民は遠慮したのか。今日も元気に踊ってました。脚長ぇな。
はーちゃんいっぱい喋れましたな。
花音ちゃんの衣装はあやちゃんが着たか。ジャックフロストみたいなニット帽もそんなに違和感なかったですな。ヒーホー。


DMMで「世界征服女子」第5回を見ましたよ。聖羅襲来!(笑)
やんちゃだなぁ。ちょっと好きになってきたかも。
阿比留可愛いな。背が高いのもほくろも良いね。この番組見ていたらDDまっしぐらですな。それだけ良い番組ということか。

オキドキのラスト5秒、みぃのアップ。ウィンクキター!はい、オッサン撃たれました。オッキドッキ夏どっきゅんです(間違い)。保存どうやってやるんだ〜!DVD発売あるのか、いや、ブルーレイで!
リプレイ×リプレイ。・・・落ち着け俺。
その直後に加藤るみ。みきてぃもミントティー飲む時にちゃんと映ってました。何て俺得。

次回予告も面白いなぁ。まつりなレッツダンス!


付録のクリアファイルに釣られてヤングチャンピオン買いました。A4じゃない小さいサイズが、握手券入れたりするのに逆に便利そう。職場じゃ使わないよ(笑)