sandmann2011-11-04

静岡出張行って来ました。
早めに出て、駿府城公園に行きましたよ。大道芸大会開催のため、屋台やらステージやら出ていました。城跡が見たい僕にはいらんことですが。石垣の復旧工事現場も見ました。復元された櫓を見学。枡形とか武者隠しを見ながらムフムフ妄想したり。県庁の展望台からも見ましたよ。
まだ時間があるので南口の静岡ホビースクエアへ。久しぶりにプラモ作りたいなぁ。田宮Tシャツ買いましたよ。
お昼ご飯は「海ぼうず」で静岡おでん定食を食べました。650円。お昼におでんのお店はやっていないかと思いきや、ありました。たまたま見つけたお店でしたが有名のようですね。

海ぼうず本店

食べログ 海ぼうず本店


帰りにお土産を買う時間が無いとマズイので、先に買いました。自分用には静岡おでんと、「バリ勝男クン」。カツオ軍団としては外せません(笑)。
桑原★バリ勝男! | SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


会議のことは良いや(笑)。
バリ勝男クン、ぶら下げて帰りましたよ。静岡コーラは明日飲みます。あれ、静岡コーラのことをブログに書いていたメンバーは誰だったっけか?