みぃがゼブラー向上委員会に加入だそうで。ゼブラ天使とは別なのかな?
パチンコやらんし、うーむとは思うけど、お仕事の幅が増えるのは良いことと思いましょう。
こっちのパチンコ屋に来たりはするのかなぁ?


SKEが味の素の香味ペーストのCMに。
http://www.ajinomoto.co.jp/haosan/ske100/

みきてぃカワイイよみきてぃ。一番上に出ているし。
るみちゃんは作った料理がキャベツって。
メンバーによって変顔頑張っているのと吹っ切れていない子と色々いますな。んんまなつうぅぅ(笑)。
まつりなはイッテ恋で放送禁止になったレベルの変顔は出来なかったのか。
我らが鰹は残念ながらいませんでした。
そんな中で・・・須田ちゃん、ここでも全力なんてアンタ本物だよ。負けました。あとごりさ。



これは良いCMですね。メンバーみんな可愛く撮れていますなぁ。関東でもやってくれ。
みきてぃは17秒くらいに。真那の食べっぷりからみきてぃとは俺得(笑)。