かおたんこと、松村香織さんのブログが面白かった。平仮名多くて読むの疲れますが(笑)。
三角チョコパイが100円から120円になっちゃってやっていけないとか。研究生で地元じゃないとやっぱり生活大変なんだねぇ。
と、思ったら秋華賞とか(笑)。勝負師だ。


「そうそうしゅうかしょう

12ばんよんばん18ばん
ふくしょうにほえ-るさん
ぶちこむよてい(笑)」


ホエールキャプチャ複勝だと、それこそ100円のチョコパイが120円になるくらいのオッズじゃないか。いや、足りません。
あと、アイドルがブチ込むって(笑)。


「あしたおさいふりっちまんに
なるように京都にぱわ-を
送ってくださいね(`・ω・´) 」


うーん、秋華賞から目が離せなくなりました。
チョコパイもお寿司もいっぱい食べさせてあげたいぞ。