夜8時頃、みいとはらみなのブログがほぼ同時更新。
仲良しみたいで良いね。はらみなが、みぃに負けてないカンジで良い。るみ、ごま、ゆりあみたいにケンカ仲間になるのか?
新幹線の席も隣とか。
今日のみぃのアメブロ4コマ劇場、かなかなからエビフリャーを盗もうとする2枚目の写真が悪い顔すぎる(笑)。
桑原★4コマ劇場 | SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
写真撮影はらみな。「はらみな」か「みなぽん」か、ソレが問題だ。


オキドキ劇場版、5枚全部当たりました〜。っていうか、一次からみぃとみきてぃってガチ過ぎるのか。普通はJRAとか須田ちゃんとか超人気メンバーに行くのか。まぁ自分的には最良の結果ですよ。うむ。