sandmann2009-07-19

三連休全く会わないのもというワケで、急遽ツレとお台場に行ってきました。
フジテレビのイベントで青海駐車場が使われて狭くなっているのが痛かった。満車で入れず。
船の科学館を見るつもりだったので、ソコの駐車場へ。
まずは潮風公園に歩いて行きます。陽射しが強くて辛かった。
等身大ガンダム大人気。某150イベントより集まっているのではなかろうか?現にガンプラ行列90分待ちとか。たった一機でこの戦果とは、さすがガンダム
写真撮りましたが、白が多くて難しい。背景の雲も白だし

船の科学館は、想像よりも展示が充実していました。笹川会長の像もありました。ツレは「戸締り用心火の用心 人類皆兄弟」のテレビ宣伝知らないとか。ジェネレーションギャップだわ。
宗谷と青函連絡船にも入れて満足。