今日はツレを誘ってハーゲンダッツへトリプル500円を食べに行きました。どの味にするか悩む〜。
アイス食べ終わったら新高島へ移動して、「ハンコック」観てきましたよ。何か映画館はとんでもない混雑。お昼になって雨がおさまってきたから出てきたのでしょうか?
「ハンコック」、頭使わずに楽しんで見られました。時間はちょっと短かったでしたがスッパリと。
クイーンズまで歩いてワイシャツ見ましたがあんまり。ノーネクタイ継続中ですが半袖では涼しい日もあるので、長袖を物色しましたが、ちょっとくだけ過ぎなのでは?っていうのしかありませんでした。クールビズも難しい。

夕飯は「豚肉創作料理 やまと」へ。ツレが牛肉食べられないので見つけたお店。バラ肉のハチミツ焼と、究極レバーの甲州煮が美味しかったです。