今日は夏休みの残りを消化するために一日休みました。
いつの間にか最終週になっちゃった「ドラゴン・キングダム」を観に川崎へ。
ジェット・リージャッキー・チェンが共演とは凄いコトですが、主人公はボンクラ青年なのね。ガッカリ。カンフーオタクのクセに、修行に文句つけるし。今までカンフー映画の何を見てきたんだ?師匠に理不尽にされるモンだろが。

川崎アゼリア新星堂がセールやってました。FLIP FLAPのDVDなんて掘り出し物をゲット。フィギュアとかカレンダーとかついて500円。ってオマケはあまりいらないなぁ。カレンダー2001年だし(涙)。もう何年も見ていないような・・・。ドラムンベース歌謡に期待していたのだが・・・。CMJK。あとユースケ・サンタマリアが若いです。

あと、「柔道龍虎房」買いました。