今日は一人で「クローバーフィールド」見てきましたよ。
怪獣映画の被害者気分が堪能できました。手持ちカメラで酔うかと思ったけど平気でした。


映画の前に小腹が減ったので、某ファーストフードへ行きました。
セットでガッツリ食べる程ではなかったので、バーガー単品とコーヒーで200円だな、と財布を開けたら万札と100円玉。
200円で万札だしたらあまりにも酷いので、100円バーガー単品で。
あ、店員さんが、(100円のために働かせるんじゃねぇよ)って目をした気がする。周りの客が、(バーガー単品で席に座ってんじゃねぇよ)って思ってる気がする。
気を遣ったばかりに自分が精神的に追い込まれるワナ。


ティンバーランドのリップラーチャッカ買おうと思ったら、サイズが無いワナ。
クイーンズとラゾーナにお店あったなぁ確か。
でもそごうの商品券が1万円もあるから、それを使っちゃいたいんだよなぁ。


悔しいので、またグルメフェア会場へ。巨大月餅はとっくに終わってました。
同發の叉焼と韮焼き餅を買って帰って夕飯で食べました。韮焼き餅が家族に好評。