送別会で送られる側には今年もなれなかったので、銀行でお金を下ろしてきました。
ついでにキュービックプラザ新横浜を見てきました。凄い人で混雑。ビックカメラも大きくなって良かったです。
ビック以外はあまり用がないかな。フードメゾンは楽しそうですが。
ツレとの待ち合わせまで時間が無いので早々に退散。ネクタイ2本買って帰りました。一本980円。安い。
早くペデストリアンデッキ完成しないかな。まだ途中。

ちゃちゃっと荷物置いて、再度出発。赤レンガでお花見ました。我々休日はあまり昼食食べる習慣なくて小腹が減ったので、ワ−ルドポーターズのピアネータへ。ハニートースト美味しそうだったけど大きかったので、シングルにして二人でシェアしようと思ったら、シングルって乗っかるアイスが一つなだけで、パンの大きさは変わらないでやんの。でも美味しかったです。サクサクな耳と、ふんわり生地がほろ苦キャラメルソースや溶けたアイスと混ざって至福の味わい。でも大きい。最後は苦行。夕飯に差し支えるコト確定。
今日こそ「バンテージ・ポイント」観てきましたよ。今回はツレと。
いやいや、面白かったです。狙撃事件を何度も巻き戻して登場人物それぞれの視点から追っていって、事実が明らかになっていきます。二転三転、登場人物の印象も変わっていって話が繋がったら凄まじいアクション。カーチェイス好きの方にも是非。誰にだって大義はあるさ。

見終わった後、夕飯食べようと思いましたが、ハニートーストが効いていて、ガッツリ食べる気は起きず、お蕎麦になりました。