今日は暖かいなぁ、とお買い物。でも途中からとんでもない強風に。
富士山でトレッキングシューズが死んだままになっているのが一点、それから年季の入ったスニーカー履いてたらツレに呆れられた二点から、靴が欲しかったのですが、どんなのにするか絞りきらないままフラフラと。まぁ補充という意味ではトレッキングとスニーカーを一つずつ買うべきなのでしょうが。

一日ウロウロしましたが、トレッキングなんて普段必要ないしこの前みたいな雪はもう降らないだろうし、スニーカーは他のがまだあるし、古いのもまだまだ履けるしと思うと、結局何も買わず。
いっそのこと中田商店でベイツのM-4RECONを買ってやろうかと思ったり。いらっしゃーい。
スニーカーはどうしよう?キャンバスのが良いので、アドミラル欲しいなぁ。