sandmann2007-12-24

今日はそごうへズボン買いに行きました。ダイエットに成功したせいで、数年前に買った冬用のがかなりダボダボになっていたので。体重はぐっと落ちたが体脂肪率はそれほどでもないのよねぇ。

クリスマスだけあって、凄い人出でした。デパ地下は鳥の地獄と化していました。
チャチャっと買物済ませて、裾上げが出来上がるまで時間潰し。
ちょうどお昼になったので何か軽く食べようと思ったら、ロッテリアで「絶品チーズバーガー」というのが売っていたので食べてみました。
うーん、確かに美味しいけど単品で360円は高いなぁ。
ゲーセンに行って、トラベルPCツールキットなる物をゲット。2ポートUSBハブ、光学式マウス、リール式LANケーブルがポーチに入っています。持ち運びに便利・・・ってノートPC持ってません。何で一所懸命になって取ったんだろう?

写真は一昨日行ってきた汐留のイルミネーション。雨降って寒かったです。