朝刊を読んでいたら驚いた件。
「電車飛び込みはSIT巡査部長」という記事の隣に、「貨物列車逆走の運転士はSAS」の見出し。
英国特殊部隊出身の運転士?と思ったら、睡眠時無呼吸症候群だった。
うーん、勘違い。

夜からは、ブサイク軍の仲間たちと劇場版エヴァを観に行きました。懐かしい。結構忘れているものだし、新しい画もステキなので楽しめました。
相変わらずニョキニョキ生えるビルやら砲台やらに燃える。あとガトリングガンの薬莢。

帰りに、Kくんがセガサターンをまた動かしているとかの話になったので、皆でソフト提供の申し出。
「Sくんから借りパクしたレンタヒーローもあるよ」
と言ったら、本人を目の前にして借りパク宣言とはすげえ、らしい。でも、当時返すって言ったら、いらないって言われたんだけどなぁ。
ついでに言えば、レンタヒーローってドリームキャストだったわ。