眼科で検査とコンタクトを買いに行きました。それにしてもいつも在庫が無くて宅配になるなぁ。
まぁ、荷物持たなくて良いから良いのですが、残量に余裕を持って買いに行かなくちゃイカン。

その後、港北みなもスポーツデポへ。ヴァームウォーターが1ケース24本で1,968円だったので衝動買い。あとアディダスのTシャツ買いました。
ジョギングしなくちゃなぁ。
それにしても、何も考えずにヴァーム買ったが、500ml×24本だと約12キロ?車じゃないのにこんなの買っちゃってどうやって持って帰るんだ?
・・・気合で電車に乗って持ち帰りました。取っ手も何もないから、段ボール抱えて帰りました。前腕がパンパン。パスモの便利さを実感。一瞬かざすだけで改札通れるなんて、ステキじゃ。

おウチに付いたらご褒美にハーゲンダッツのドルチェ クレームブリュレを食べました。家でアイス食べるのどれくらいぶりだろう?