脂肪を消費しなくちゃ、というコトで、VAAM飲んでお買物へ。というか散歩。
ナイキフリーに興味があるのと、仕事用じゃない腕時計が欲しいくらいかなぁ。

バーゲン始まってますが、デパートではとくに欲しい物ないけどそごうを見物。セールやってない店のお兄ちゃん、
「当店はノープライスダウ〜ン!全品ホワイトタグで〜す!」
って意地なのかヤケなのか。

カップルさんの彼女の方が、勢いあまって僕の脇腹にエルボー。紳士的にニッコリ笑って、(気にしておらぬよ)の会釈したのに、妙に必死に誤られていたたまれなくなった。僕、そんなに人相悪いかねぇ?「さらっちまうぞゴルア!」とか言いそうに見えたのかなぁ?

そごうからモアーズ行って、東急ハンズ行って戻って歩いて新高島へ。気が向いたのでフラっと「300」観ました。
スパルタ教育で鍛えられた海パンマッチョが、ド変態率いるペルシア軍とサンダル履きでケンカする話でした。
ファランクス!首チョンパ!間違った不死部隊!犀さん象さんもっと頑張れ!
歴史モノではなくて見世物映画として面白かったです。弓矢は怖いね。
エアコン寒いよ。

昼ごはん食べてないけど元気良くお散歩再開。
ビックカメラでG−SHOCK購入。こちとらマニアじゃないから何でも良いのさ。反転液晶は一見カッコ良いけど見づらいね。普通のにしました。
ついでに仕事用腕時計のベルト調節してもらいました。ユルユルになっていたのでね。
ナイキフリーはもうちっと検討します。