sandmann2007-06-29

ここ数日、体脂肪はともかく体重落ちすぎちゃった感があったので、メガてりやきにゴーサイン。
でもセットは流石に死ぬので単品で。飲み物はお茶。
包みを開けたら、包装紙にべっとり付いたテリヤキソースとマヨネーズ、そしてノーマルのてりやきには入っていないハズのチーズ。
こいつぁハードデスよ。
でも思ったほど飽きない。むしろ負けるもんかと一気食いしたので、食べた直後は小腹が減っているカンジ。でもすぐに満腹感が襲ってきましたが。

食後の歓談タイム、女子たちはバーゲンだ何だで盛り上がっている。銀座とか小癪なコトを言っておったので、アメ横のオヤジのマネしたら、何だか知らんがツボにはまったらしくウケた。よく分からん。
アメ横ボイスの出しすぎで喉が痛くなりましたよ。

ふと思う、バーガーキング、早く横浜にも出店してくれないかな。