sandmann2007-06-19

今晩は、ウチで親が育てている月下美人の花が咲きました。
あぁはいはい、一年に一度なのよね。はいはい写真撮ってあげましょ。と形だけ親孝行して、パソコンに取り込んで、
「あいや〜、フラッシュで白い花が真っ白に飛んじゃってますなぁ。技術ないもんね〜。fkoくんなら上手く撮れるんだろうけど〜。」
などと思いながら見ていたら、何か花の裏に黄色いヒラヒラ系が写っている。
「う〜む。何だろうコレは?」
と思って模様でひらめいた。チョウチョ!
急いでダッシュでもう一度外にでて、花を少し上げてみたら、花の裏でチョウチョがお休み中でした。撮影撮影。
チョウチョをあまり脅かしたら可愛そうなので、ソフト発光で少しだけ。
面白い写真のネタがあったのに、撮影技術が無いのが悔やまれます。単なる記録じゃ。